hoikupedia-logo

海外の保育園でボランティア!デイケアで人気の英語の歌をご紹介♫

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

Hi there:)

海外のデイケアで保育ボランティアをしているYUUです

今日もボランティア行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ

少し慣れてきて、英語の歌も先生と子どもたちと一緒に歌えるようになりました!

今日はそんな可愛い子供たちに人気の英語の歌をご紹介します♥

”The Wheel on the Bus”



内容はバスがタウンを走ってるって感じなんですけど、

曲をすごく可愛くてすぐ覚えることができます!

曲のところにAll though the townていうところがあるのですが、

私が通っているセンターの地区はBurnsby(バーナビー)と言って

先生はいつもタウンをバーナビーに変えて歌っています。

子供たちも嬉しそうに毎回手を叩いて歌っていますヽ(´▽`)/

是非ご覧下さい♫

IMG_5909

みんな真剣・・・(´ω`)

この記事を書いた人
始めまして。始めて保育インターンをしていますYuuです。カナダでTESOLを受講し、教育に興味を持ちました。実践で何か子供達に教えれるよう日々楽しく過ごしています(^O^)
この記事を読んだあなたにおススメ
カナダで定番!家庭や学校で大活躍の手作り簡単小麦粉ねんどの作り方☆
カナダで定番!家庭や学校で大活躍の手作り簡単小麦粉ねんどの作り方☆
May 26 2014
トロントの幼稚園で卒業式!トロントの幼稚園の仕組みとは??
トロントの幼稚園で卒業式!トロントの幼稚園の仕組みとは??
July 02 2015
留学している人は10代、20代だけ!?年齢で躊躇してしまう方たちに物申します
留学している人は10代、20代だけ!?年齢で躊躇してしまう方たちに物申します
April 01 2019
海外保育ボランティアさん募集!!!
海外保育ボランティアさん募集!!!
July 30 2014