hoikupedia-logo

【2021年新卒キャンペーン】日本からカナダへの保育士資格書換え申請が20%オフ!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

新卒限定!保育士資格書き換え割引き!

こんにちは。いつもホイクペディアをお読みいただきありがとうございます。
今日はプロモーションの告知記事です!
2021年3月に日本の専門 / 短大 / 大学をご卒業の方を対象に、ホイクペディア書換え申請サポート料金を20%割引きとさせていただきます!

保育士は日本だけでなくカナダでも非常に需要が高い職業です。将来、海外の保育園で働いてみてるというのもぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

【新卒キャンペーンについて】

  • 対象者:2021年3月に学校をご卒業の方
  • 期間:2021年3月24日〜5月31日
  • 割引き対象:ホイクペディア保育士資格書換え申請サポート
  • 割引き額:20%(通常料金1,880カナダドルに適用)

ホイクぺディアでカナダの保育士資格をゲットし、1年後、2年後くらいに海外で保育士をして働くということを目標にしてみるのはいかがですか?
まだまだ明るいニュースが少ないですが、多くの人が新しい生活を始める4月。新社会人のみなさまもぜひ数年後の目標を設定し、充実した新生活を送ってください!

【キャンペーンの利用方】

以下の画像をクリックして事前無料査定にお申し込みください。
※必ず2021年3月卒ということを本文に明記ください

それでは皆様からのお問い合わせをお待ちしています!

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
【お知らせ】弊社の営業内容
    【お知らせ】弊社の営業内容
    March 20 2020
    (速報)コロナウィルス下の留学生の入国規制緩和について
    (速報)コロナウィルス下の留学生の入国規制緩和について
    October 03 2020
    2021年のナニー永住権申請枠が定員に達しました。
      2021年のナニー永住権申請枠が定員に達しました。
      May 05 2021
      現役カナダ人保育士と日本人保育士による保育ワークショップ開催中!
      現役カナダ人保育士と日本人保育士による保育ワークショップ開催中!
      May 28 2015