hoikupedia-logo

ライブ配信 2023年5月20日(9:30AM)【保育士移住ストーリー】日本からカナダへ!親子での移住と就職について

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

今回は【子供連れでのカナダ保育士就職について】知りたい方必見です!!!

3歳のお子さんと一緒に保育士移住をされたChihiroさんにライブインタビューをさせていただけることになりました。Chihiroさんは日本から保育士資格を書き換えて、現地就職、3歳のお子さんは自分の働く保育園に通っています。

ホイクペディアでは沢山の保育士希望の方のサポートをさせてもらっていますが、その中でも珍しいケースの一つです。

ライブ配信なので、直接質問して色々と気になることを聞いてみましょう!

子連れでの保育士移住について聞けるまたと無いチャンスです!

  • 日時:2023年5月20日(9:30AM)日本時間
  • 場所:Zoom
  • 視聴方法:こちらから登録をお願いします。登録後に当日の視聴URLをお送りします。
  1. Chihiroさんの経歴紹介
  2. カナダに来た理由?
  3. 就職活動の方法は?
  4. 子連れで大変だったことは?
  5. 実際にカナダに来てみて?

日本から就職活動をされたこと、お子様を連れての移住のプロセス、現地での生活の様子などたくさん質問してみてください。カナダで保育士としての就職されたい方、子供を連れての海外での生活について知りたい方は必見です。Chihiroさんの成功ストーリーは、多くの人々に勇気と希望を与えてくれると思います。

みなさんのご参加をお待ちしています!

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
カナダで保育士として働きたい!選考の方法やインタビューの質問
カナダで保育士として働きたい!選考の方法やインタビューの質問
June 11 2017
【セミナー告知:4月30日(土)午前10時】カナダで保育士をしてみませんか?今なら永住権のチャンスも大!
【セミナー告知:4月30日(土)午前10時】カナダで保育士をしてみませんか?今なら永住権…
April 13 2022
プリスクールは戦国時代!海外保育ボランティアレポート
プリスクールは戦国時代!海外保育ボランティアレポート
January 29 2015
テスト
    テスト
    March 11 2019