hoikupedia-logo

日本向け 保育士人材紹介はじめました。

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!

こんにちは。hoikupediaのNaoです。

バンクーバーは晴れが続き、とても気持ち良い日が続いています。紅葉を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

さて本題です。
ホイクペディアでは、海外経験のある日本人保育士さんの、日本での就職のお手伝いをしています。

英語力のある保育士を雇いたい、海外の保育をもっと取り入れたいという保育園、プリスクール、英会話学校の方で、下記にご紹介している保育士さんの採用を検討したい!という方は、下記のお問い合わせフォームに入力いただくと弊社を通じてご本人様と連絡がとれますので、ぜひご活用ください!

今回第一弾としてご紹介させていただく保育士さんは、先日私のワークショップにご参加いただいた、オーストラリアで保育士をされているSuzukaさんです。
オーストラリアをはじめ、ニュージランドやアメリカでの生活経験もあり、ぜひその経験や知識を日本でも活かしていただきたいと思います!

【職歴】

2003年〜 4年間  某大手企業の企業所内託児所 (日本)
2009年〜 3年間  子供英会話講師(0-12歳)   (日本)
2015年〜 2年間  ブリスベンで保育士 (オーストラリア)

【海外経験】

2007年             アメリカ、サンフランシスコ 3ヵ月 保育園ボランティア
2008年〜 1年間  ニュージランドにてワーキングホリデー TESOL取得
2012年〜 5年間  オーストラリア 保育士として勤務
2017年  (今回  カナダ 2週間 保育ボランティア

【保有資格】

・保育士免許(日本)
・Certificate 3 (オーストラリア)
・Diploma (オーストラリア)
・TESOL

【希望条件】

2018年3月からスタート希望。(2018年2月中旬に帰国)
英語が活かせるインターナショナル保育園や、プリスクールが希望。
出身は熊本ですが、日本全国どこでも可能。
フルタイム希望。

【ホイクペディアスタッフからの一言コメント】

第一印象から、とても明るく元気な方でした。
常にポジティブなお話をしてくれるので、こちらまでパワーをもらえます。
とにかく海外での保育経験が豊富なので、いろいろな角度から保育の現場を見れていること、
また、英語も堪能なのでインターナショナル保育園などで働く際の強みになると思います。

ホイクペディアでは、海外で実際に保育士として働いていた方や、留学経験がある保育さんのご紹介をしています。
英語力のある保育士がを雇いたい、海外の保育をもっと取り入れたいというような保育園、プリスクール、英会話学校などをされている方は、お気軽に下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください!

※ご連絡いただく際は必ず、園の名前、開始可能期、所在エリアをご明記ください。
※企業様からいただいたメールは、弊社よりご本人様に転送致しますので、詳細は当事者通しでご調整ください。

お申し込み方法

お申し込みは終了いたしました。

この記事を書いた人
福岡大学人文学部卒業後、カナダに留学。 MTIコミュニティーカレッジでEarly Childhood Educationを勉強。 2007年バンクーバーのデイケアに就職。
この記事を読んだあなたにおススメ
初めての海外保育ボランティア!
初めての海外保育ボランティア!
May 27 2014
テスト
テスト
March 11 2019
BACK TO SCHOOL! 9月は新学年度のはじまり!
BACK TO SCHOOL! 9月は新学年度のはじまり!
September 05 2014
保育士未経験から海外現地就職までの道のり
保育士未経験から海外現地就職までの道のり
June 02 2015