hoikupedia-logo

[動画]ホイクペディアのイチオシ!語学学校VGCのプログラム内容を大解剖!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

(2020年7月27日更新)

 

こんにちは。ホイクペディアの藤井です。

 

ホイクペディアでは定期的に保育に関するウェビナーをZoom配信しております!

時にはスペシャルなゲストをお迎えして生のリアルなお話を伺い、私達ホイクペディアからは留学や移民に関する情報をお伝えしていく配信です。疑問に思ったことを直接その場でご質問していただける、みなさまにとって有益な配信を努めてまいります。今後も事前告知していきますので、お気軽にご参加ください。和気あいあいな雰囲気でお届けいたします☆

 

今回は2020年7月3日に行われたウェビナーの様子をアップしました。

動画1:語学学校VGCのプログラム内容を大解剖!

– おすすめESLプログラム編 –

 

動画2:語学学校VGCのプログラム内容を大解剖!

– カナダのカレッジを目指す方向けプログラム編 –

 

動画3:語学学校VGCのプログラム内容を大解剖!

– 質問コーナー編 –

 

 

  • 動画の概要

1.VGCってどんな学校?
2.免許書き換えから就職を目指す方へのプログラム例
3.現地でカレッジに行きたい方へのプログラム例
4.カウンセラーから見た英語が伸びる人、伸びない人
 5.コロナによる学校運営状況
 6.質疑応答

 

今回はバンクーバーで今一番勢いがあるといっても過言ではないVGC  International CollegeのChieさんにお越しいただき貴重なお話を伺いました。

特に免許書き換えをして就職を狙っている方、必見です!この動画を見て、準備をされてはいかがでしょうか。

 

 

ご感想、こんな話を聞いてみたい!などリクエスト等、コメントよろしくお願いいたします。

また、これからもみなさまのためになる配信をモットーに続けていきますので、今後のZoomウェビナーにもぜひお気軽にご参加ください。お待ちしております!

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
海外保育ボランティア最終日!
海外保育ボランティア最終日!
June 20 2014
海外保育ボランティア先のデイケアでもらった素敵なプレゼント!
海外保育ボランティア先のデイケアでもらった素敵なプレゼント!
July 10 2014
Can I eat next to cherry?
Can I eat next to cherry?
April 22 2014