【ECE from Japan】ホイクペディア独自の就職マッチングサービス | ホイクペディア | 海外保育士の留学情報サイト

【ECE from Japan】ホイクペディア独自の就職マッチングサービス

Haruka

この記事を書いた人 Haruka
2019.12.13

【告知】

Now Loading...


「日本での保育士経験を活かしてカナダでも子どもと関わるお仕事がしてみたい」「でもどうしたら仕事が見つけられるのか分からない」という方に向けて、ホイクペディアの就職マッチングサービスECE From Japanのご紹介です。もちろん、就職活動のみならず、カナダに渡航するために必要なビザ申請等、渡航準備についても詳しくご案内していますので、ご興味の方はぜひご相談ください。

ECE From Japan について

ホイクペディアでは、海外で保育士もしくはナニー(ベビーシッター)として働くことをお考えの日本の方々に向けて、カナダBC州のチャイルドケアに特化した独自の求人サイトECE From Japanを立ち上げました。カナダBC州の保育園またはナニーを探すご家庭と、日本人求職者の両者から事前に「登録」を行なっていただき、お互いの条件に合う2者間での面接を設定することで、日本人保育士の現地就職を限りなく円滑に進めることを目的としています。

日本人である強み

日本人の勤勉さ、誠実さは、世界的にも評価される、日本人が誇るべき国民性です。この国民性に加え、日本の保育士・幼稚園教諭として就学、就職経験のある方の丁寧な仕事ぶりは、カナダの保育園でも定評があります。英語力の部分でハンデがあっても、なお日本人の雇用を望む雇用主も少なく有りません。
ECE From Japan に登録いただいた現地の保育園・ご家庭は、『日本人保育士』を探しているカナダの雇用主です。

マッチングだけじゃない!ビザのカウンセリング・申請サポート

カナダで就職を実現するためには、就労ビザの取得が不可欠です。ホイクペディアではこれまでの経歴に沿って、就労ビザ申請を行う最適な方法、長期滞在や将来的に永住権取得を目指すためのプランをご案内いたします。就労ビザの申請は複雑ですので、専門の資格を持った移民コンサルタントによる申請サポートを行っております。*ビザの種類により必要予算が異なりますので、費用についてはカウンセリング時にご案内いたします。

ECE From Japanを利用した現地就職までのステップ

ECE From Japan のご登録は無料です。
  1. ECE From Japan 無料登録
  2. 弊社から登録者へメールでご連絡
  3. カナダでの就職を見据えたカウンセリング(現地の保育事情やビザ申請のご案内等)
  4. ECE From Japan に登録済みの現地雇用主とのマッチング開始
  5. 面接設定(日本にご滞在の方はWEB面接)
  6. 雇用が確定し次第、ビザ申請
  7. カナダ渡航・お仕事開始

無料登録はこちらから→『ECE From Japan 登録フォーム

ご登録後は、まず弊社からご登録者へメールでご連絡の上、ご登録者の適性やご希望の労働条件等をヒアリングさせていただきます(すぐにカナダの雇用主とのマッチングは開始いたしません)。弊社での十分なカウンセリングを経てからマッチングを開始いたしますので、英語力や、海外で就職ができるか心配な方も、まずはご相談ください!

この記事を書いた人

Haruka

カナダBC州の専門学校を卒業し、保育士資格を取得。卒業後はカナダで保育士として働きながら、就労ビザ、永住権を取得。現在はホイクペディアのチャイルドケアアドバイザーとして、自身の経験を元にカナダの保育の良さを広めるために日々奮闘中。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す