海外のデイケアで保育ボランティアをして、体験記事を投稿してみませんか?

Ayaka(管理人)

この記事を書いた人 Ayaka(管理人)
2016.01.22

【告知】

2018年5月27日(日)名古屋にて、ホイクペディアのグループ会社であるナデシコ留学が無料の留学/英語習得セミナーをLanguage Labさんと共同開催します! セミナー後はランゲージエクスチェンジも開催されますので、そのままリアルな英語コミュニケーションもお楽しみいただけます。(参加費500円) 留学セミナーは30分、英語習得セミナーは1時間30分程度を予定しています。個別の留学相談も直接承ります。 お申し込みは、こちらのナデシコ留学のページよりお願いします。


こんにちはホイクペディア管理人のAyakaです。

今日は海外保育ボランティアさん&ライターさん募集のご案内です。

 

ホイクペディアの運営元であるCOSカナダ留学サポートデスクでは、海外のデイケアにてボランティアを希望される方に、ボランティア先の手配と、ボランティア活動に必要なクリミナルレコードチェック(無犯罪証明書)の取得手続き代行などを承っております。

 

以前、ホイクペディアにて掲載した記事「就職にも有利!カナダで保育ボランティアをする6つのメリット」でも紹介されているように、デイケアでのボランティアは、保育士としての就労を前に、実際に働く現場を見る事ができる、貴重な経験となります。
また、ボランティア活動を終えると、デイケアでからのリファレンスがもらえるなど、現地で保育士として就労を目指されるかたにとって、就職活動をする際にとても有効な活動となります。

 

こんな方にオススメです!

  • 子供が好きな方
  • 海外の保育に興味がある方
  • 英語を伸ばしたい方/留学で学んだ英語を現地保育園で生かしたい方
  • 海外で働いてみたい方

 

ボランティアの詳細

場所:バンクーバー又はバーナビー市内

時間:午前中のみまたはフルタイムも可

期間:最低1ヶ月以上

対象:現地で残り2ヶ月以上の就労可能なビザ(ワーキングホリデービザなど)をお持ちの方

 

COSカナダ留学サポートデスクでは、クリミナルレコードチェック(無犯罪証明書)の取得手続きを含むボアンティア先の手配を、$450にて承っております。

また、今ならデイケアでのボランティア体験レポートをホイクペディアの記事としてご寄稿いただくことで、手配料が$100オフになります!

この機会に是非、海外の保育事情を世界に発信するライターさんにもなられてみてはいかがでしょうか?^ ^

ボランティア手配に関するお問い合わせ・お申し込みは保育ペディアのお問い合わせフォームより承っております。

ボランティア手配に関するお問い合わせ
お申し込みはこちら。

 
日本からのボランティア参加をご希望の方は、ホームステイや英会話スクールがセットになったボランティアパッケージがお勧めです!^ ^

この記事を書いた人

Ayaka(管理人)

ホイクペディア管理人のAyakaです。保育ボランティアをしている皆さんのお手伝いをさせて頂いています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す