hoikupedia-logo

【Zoom】オンラインビザ相談会 08/28 -カナダで保育士、ナニーとして就職を目指すには-

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

<オンラインビザ相談会を開催致します!>

(今回は登録が必要です)

  • 保育士とナニーでビザの取り方は違う?
  • LMIAとは?
  • ナニーパイロット?
  • 効率的な手段は?

今回はホイクペディアでよく頂いている質問に弊社COSのビザ担当藤井とアシスタントの渡辺が答えていきます。これからカナダで保育士・ナニーとしてチャレンジしたいとお考えの方、カナダでの就職の幅を広げたいとお考えの方にぴったりの企画です!就労や移民をご検討の方にとって知っておいて損はない内容となっております。ご興味の方はぜひご参加ください。

内容

保育士のための就労、永住権の方法

申請条件

費用

質疑応答

日時

バンクーバー時間:8月28日(金曜日) 6:00PM〜8:00PM

日本時間    :8月29日(土曜日) 10:00AM〜12:00PM

対象者

保育士、ナニー、カナダで目指したい方

技術職の方 (例:看護師、歯科技工士、美容師など)

参加方法

参加費用:無料

参加表明:お問い合わせフォームへご記入 *今回は登録制となっております*

返信にてZoomのアドレスをお知らせ致します。

みなさまの目標への道筋を明確にするお手伝いをさせていただければと思います。

それでは、みなさまとお会いできる日を楽しみにしております。

お申込み方法

お申し込みは終了いたしました。

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
2019年に早期締切りとなった奨学金についての最新情報
2019年に早期締切りとなった奨学金についての最新情報
January 10 2020
最高で約160万円の奨学金!ほぼ全員対象!カナダで保育士を目指す人に朗報!
最高で約160万円の奨学金!ほぼ全員対象!カナダで保育士を目指す人に朗報!
March 05 2019
【セミナー告知:9月24日(土)午前10時】高校生、現役保育学生必見!今から知っておきたい海外就職
【セミナー告知:9月24日(土)午前10時】高校生、現役保育学生必見!今から知っておきた…
September 02 2022
オフィス移転のお知らせ
オフィス移転のお知らせ
July 19 2018