hoikupedia-logo

保育士募集!すみれキッズアカデミー in 千葉

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

こんにちは。

ホイクペディアの藤井です。

本日は日本の保育園のご紹介記事です!

さかのぼる事3ヶ月位前、8月上旬に一通のメールが届きました。

ご担当者様

千葉県市川市(東西線 行徳駅)で、認可保育園を運営しております。
その前は、14年ほどインタナーショナルスクールを運営しておりました。
可能でしたら、英語が話せる保育士さんをもっと増やしたいと思っております。
社長も外国人なので、人間関係もフランクで働きやすい職場です。

保育留学を経験された方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただければと思います。

お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

すみれキッズアカデミー
園長 ナジャフィ 里見

日本の保育園から、保育士さんを紹介してくださいというメールを頂く事も少なくありませんが、なかなか上手くご紹介につなげることが出来ない時期が続いていました。

そんな中、コロナの影響でyoutubeも本格的に始めた事もあり、ナジャフィ里見先生に動画撮影の提案をしてみた結果、インタビュー形式での園紹介という形でご協力させていただける事になりました。

動画ではすみれキッズアカデミーの設園に至った経緯や、保育園として大切にされている事をお話していただいております。また里見先生の優しそうな人柄も見えるので、仕事を探されている方にとっても安心材料になるのではないでしょうか。動画内ではカナダから帰国される保育士さんの話をされていますが、一緒に働いてみたいという方は現在どこにいるかは関係なく、ぜひ直接ご応募してください。
ご興味がある方は以下のウェブサイトより直接ご連絡ください。
https://sumirekidsoffice.wixsite.com/website-1

この動画から良い縁が生まれる事、すみれキッズアカデミーのさらなる発展をお祈りしております。

ぜひ私達の園も紹介してほしいという方がいらっしゃいましたら、ぜひホイクペディアお問い合わせページよりご連絡ください。
https://hoikupedia.com/contact/

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
海外で保育ボランティアの経験を積む!喜怒哀楽アクティビティで築く人間関係の基礎!
海外で保育ボランティアの経験を積む!喜怒哀楽アクティビティで築く人間関係の基礎!
February 19 2015
Sit down on your bum please
Sit down on your bum please
July 24 2014
カナダの幼児教育学部では小学校のカリキュラムも学ぶ!?
カナダの幼児教育学部では小学校のカリキュラムも学ぶ!?
November 14 2014
【移民しやすいから保育士に?】未経験カナダ保育士5人のケース
【移民しやすいから保育士に?】未経験カナダ保育士5人のケース
February 16 2022