hoikupedia-logo

バンクーバー近郊の保育園で保育士募集【9月スタート】

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

ノースバンクーバーの保育園で保育士募集

 

バンクーバーに隣接する市、ノースバンクーバーの保育園からの求人が届きました。
ホイクペディアの読者様も半分程度はカナダからなので、ノースバンクーバーにお住まいの方も多いのではないでしょうか。

数年前にホイクペディア運営元のCOSを利用いただきカナダに留学。現地のカレッジで保育を勉強し、現地就職をされた方からの求人の依頼です。こういう形で、求人の依頼をいただくのはカナダで保育に携わる人達のサポートをしている私達にとってとても嬉しい限りです。

以下いただいたメールのコピペです。

 

現在私の働いている、CEFA Early Learning North Vancouver 校ではECE ITを募集しております。
9月からスタートで、必要に応じてビザサポートも可能です。

もしITをお持ち、若しくは取得中の方がいらっしゃいましたら、以下当校Principalの連絡先にご連絡頂けたら幸いです。

 
Principal: Danielle Leonardi
CEFA Early Learning North Vancouver
Tel: 604-929-2332
Email: danielleleonardi@cefa.ca
尚、本案件担当者は日本人ではないため、メール本文は英語でお願い致します。
 

最近は以前にもましてビザサポート有りの求人が増えたような気がします。
ホイクペディアを運営するCOSカナダ留学サポートデスクでは就労ビザ取得、永住権申請のお手伝いも行っておりますので、気軽にご連絡下さい。

 
それでは皆様からの応募をお待ちしております。

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
カナダの保育園で使用した英語の絵本おすすめベスト5!
カナダの保育園で使用した英語の絵本おすすめベスト5!
May 17 2016
You don’t need to do everything with your friends.
You don’t need to do everything with your fr…
June 05 2014
はじめまして海外保育ボランティアを始めたAiです!
はじめまして海外保育ボランティアを始めたAiです!
September 22 2014
【LMIA/BCPNP】保育士としてカナダで就職を目指すなら絶対に知っておくべきこと
【LMIA/BCPNP】保育士としてカナダで就職を目指すなら絶対に知っておくべきこと
October 27 2022