hoikupedia-logo

【急募】ビクトリアにてナニー(オーペア)募集!永住権を希望している方におすすめ!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

ナニー求人の記事です。

ナニー(アメリカでいうオーペア)として働きたい方を募集しています。

最初の数ヶ月間をすでにお持ちのビザで働いていただき、その間に就労ビザを取得していただきます。
カナダでナニーとして2年間働くと、永住権の申請資格を得ることが出来ますので、子供が好き、
カナダで永住権をとりたいという方におすすめです。
すぐに渡航が出来る方であれば、日本を含めたカナダ以外にいる方からの応募も可能です。

詳細

スタート時期
出来るだけ早く。遅くても2月中にスタート出来る方

資格
保育士経験、資格を持つ方
日常会話レベルの英語力必須
現在働けるビザが3ヶ月以上ある事

給料,条件
現在雇用主と交渉中です

勤務地
ビクトリア近郊

仕事内容
4歳、3歳の子どもたちの面倒を見ることが仕事となります

ご興味がある方は、cosece@cosvancouver.comまでレジメをご送付いただくとともに、下記フォームのご入力をお願い致します
求人登録フォーム

この記事を書いた人
福岡大学人文学部卒業後、カナダに留学。 MTIコミュニティーカレッジでEarly Childhood Educationを勉強。 2007年バンクーバーのデイケアに就職。
この記事を読んだあなたにおススメ
海外保育ボランティアで体験!夏ならではのデイケアでの過ごし方
海外保育ボランティアで体験!夏ならではのデイケアでの過ごし方
August 22 2014
海外保育ボランティアを通じて感じた子どものつぶやきに耳を傾けることの大切さ
海外保育ボランティアを通じて感じた子どものつぶやきに耳を傾けることの大切さ
March 13 2015
海外保育ボランティアで発見!食への意欲促進って大事!
海外保育ボランティアで発見!食への意欲促進って大事!
March 03 2015
Very Merry Christmas! 海外保育ボランティア先でのクリスマスコンサート
Very Merry Christmas! 海外保育ボランティア先でのクリスマスコンサー…
December 16 2014