[動画]高校を卒業してカナダで保育カレッジへ!Rikoさんに聞いてみた! | ホイクペディア | 海外保育士の留学情報サイト

[動画]高校を卒業してカナダで保育カレッジへ!Rikoさんに聞いてみた!

Sachiko

この記事を書いた人 Sachiko
2020.09.26

【告知】

Now Loading...


♢【動画: 高校を卒業してカナダで保育カレッジへ!Rikoさんに聞いてみた!】♢

 

こんにちは。カナダのカレッジで保育を学んでいます、ホイクペディアライターのSachikoです。
ホイクペディアではカナダの保育に関する情報を定期的にYoutubeにてお届けしております。保育留学・移民の情報やスペシャルなゲストによるリアルな体験談・アドバイスなどなど。和気あいあいな雰囲気でお届けいたします。ご質問・リクエストもお待ちしております。

 

 

今回のゲストは高校を卒業して1年後にカナダへ留学へやってきたRikoさんです。子どものときから英語に興味をもち、英語に触れあう環境に恵まれたというRikoさん。英語の身につけ方やカナダでの過ごし方、カナダで保育を学んでみてのリアルな経験談を話してくれました。と20歳という若さでカナダに一人でやってきてホームシックや泣く経験もしながら、それでもポジティブにたくましく過ごすRikoさんのお話、ぜひご覧ください。

動画①:

動画②:

動画③:

 

動画の概要

1.Rikoさん紹介
2.カナダに来ようと思ったきっかけ、出発までの準備について
3.カナダの生活について
4.学校や実習について
5.これから渡航を考えている方へのアドバイス

 
”私も学校を卒業してすぐ海外で挑戦してみたい!”という方はぜひホイクペディアにお問い合わせください。
 

今後もカナダで挑戦している様々な方をゲストにお届けします。ぜひご覧いただけると嬉しいです。コメント・リクエストお待ちしております!

この記事を書いた人

Sachiko

ホイクペディアからの告知です

コメントを残す