オーストラリア、カナダ合同セミナー in 名古屋 10月19日(金)

COS スタッフ

この記事を書いた人 COS スタッフ
2018.10.03

【告知】

Now Loading...


talkshow

 

ワーホリ行くなら!カナダ?オーストラリア?

ホイクペディアを運営するCOSカナダ留学サポートデスクは
10月19日(金)に名古屋にて大学生以上の方向けオーストラリア、カナダの合同ワーキングセミナーを開催します。
ワーキングホリデーで人気のカナダとオーストラリアから、それぞれ専門のエージェントが意見をぶつけあうセミナーで楽しい内容となっています。どちらの国にしようか迷っている方にオススメのイベントです。

こんな悩みがある方にオススメ
  • 寒いの苦手だからオーストラリがいいかな?
  • アメリカのアクセントに近いカナダが理想?
  • 仕事の見つけやすさは?治安は?時差は?物価は?

ワーホリを考える際にカナダ、オーストラリアで悩まれる方は実に多いです。
一回のセミナーで2ヶ国の事を知れる機会は、めったにありません!ワーホリ、留学を考えている方は是非この機会をお見逃しなく!

またホイクペディアだからこその海外の保育事情に関しても話も予定しているので、ぜひ名古屋近辺にお住まいの方はお越しください!

日時
10月19日(金)19時00分~21時00分

料金
無料

相談形式
一斉聴講形式、質疑応答タイムあり

会場
アートピア(青少年文化センター)ナディアパーク デザインセンタービル9階

住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目18−1 ナディアパーク内

 

お申込み方法

下記のお申込みフォームをご記入の上ご送信下さい。

お名前 必須

ふりがな 必須

メールアドレス 必須

メールアドレス (確認用)

 確認の為、上記と同じメールアドレスを入力して下さい

電話番号 必須

(※当日の緊急連絡以外では使いません)

留学、ワーホリの目的 必須

希望渡航時期 必須

カナダに関して気になっている事

オーストラリアに関して気になっている事

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押して下さい。
もし、遠方の方で会場に来れないという方はメールやLINEでお気軽にご相談下さい!

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

この記事を書いた人

COS スタッフ

ホイクペディアからの告知です

コメントを残す