hoikupedia-logo

バンクーバーの保育士求人情報!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

こんにちは、ディ管理人の Ayaka です。
COSカナダ留学サポートデスクから、保育士の求人情報が届きましたので、
さっそく皆さんにお知らせしますね。

 


 

場所:

Point Grey(プリスクール)
Dunbar(ファミリーデイケア)
※勤務場所はお選び頂けません。

時間帯:

フルタイム、パートタイム

時給:

$14〜(能力と経験により考慮します。)

応募資格:

BC州の保育士免許をお持ちの方
8ヶ月以上働くことが出来るビザをお持ちの方
仕事の覚えが早い方(fast learning)

子供のお世話がしっかり出来る方(real caring for kids)

芸術的な感性をお持ちの方(artistic sensibility)

 


 

・保育の経験
・フルタイムまたはパートタイムどちらを希望するか
以上2点を必ず明記し、英語のレジュメを添付の上、
下記E-mailアドレスにお問い合わせください。
詳細を追ってご連絡致します。

 

件名には氏名と『保育士求人について』とご記入下さい。
担当:Ayaka Hatakeyama
宛先:ayaka@hoikupedia.com

 

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
カナダの誕生日会
カナダの誕生日会
February 26 2015
日本とカナダの保育事情の違いは?現役保育士さんに聞いてみた!
日本とカナダの保育事情の違いは?現役保育士さんに聞いてみた!
November 28 2017
時には体感気温が氷点下20度以下にもなるトロントの冬・・・子供達・先生は一体何を・・・!?
時には体感気温が氷点下20度以下にもなるトロントの冬・・・子供達・先生は一体何を・・・!…
December 02 2014