hoikupedia-logo

Keep feet on your floor please

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

ボランティアを始めて13日目Yuriです。

Keep feet on your floor please

 

椅子など子供達がふざけて上ったりした際に先生が使ってた表現です。

 

Slow down and walk please.

 

デイケア内でたまに走ってる子を見た時に先生が使ってました。Stop running と同じ意味です。

この記事を書いた人
2014年以前に投稿頂いた記事は「過去のボランティアさん」の記事としてアーカイブさせていただいています。
この記事を読んだあなたにおススメ
[Haruka 第2弾]保育留学を決意した私の新たな出発!
[Haruka 第2弾]保育留学を決意した私の新たな出発!
April 12 2019
海外保育ボランティアを通じて感じた子どものつぶやきに耳を傾けることの大切さ
海外保育ボランティアを通じて感じた子どものつぶやきに耳を傾けることの大切さ
March 13 2015
子どもの可愛いプレゼンテーション!!カナダのデイケアで行われている”Show and Tell(ショーアンドテル)”とは
子どもの可愛いプレゼンテーション!!カナダのデイケアで行われている”Show and T…
January 05 2018
カナダの保育現場ではどんな活動しているの?【Activityのご紹介】
カナダの保育現場ではどんな活動しているの?【Activityのご紹介】
January 01 2022