hoikupedia-logo

海外の保育ボランティア先のデイケアで、臨時職員として採用が決まりました!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

みなさん、こんにちは。海外のデイケアで保育ボランティアをしているCherryです。

最近のバンクーバーは、雨の降る日もどんどんと減って、おひさまがかおを見せてくれる時間もどんどん長くなってきて、過ごしやすい日が続いています!!

今日は私自身もビックリ!

ハッピーなニュースをお知らせしたくて、筆を執りました。

(正確にはパソコンを立ち上げました!デス)

なんと、今ボランティアに行かせていただいているdaycareから臨時職員として採用してもらえるとのお話をいただきました!!!

いつもいらっしゃる先生が休暇を取られるので、その間だけの期間限定ですが、まさかカナダで保育士として働くとは思っていなかったので、ビックリ!!!

日本の保育士免許は持っていますが、カナダのライセンスは持っていない・英語力も不十分な中での採用。今までの職歴とボランティア中の様子を評価していただいたのかな?と勝手に思っています。。。 園長先生をはじめ、諸先生方、ありがとうございます。

その気持ちは行動にして、子どもたちに還元していきたいと思います!!!

この記事を書いた人
2014年以前に投稿頂いた記事は「過去のボランティアさん」の記事としてアーカイブさせていただいています。
この記事を読んだあなたにおススメ
雨の日の過ごし方、海外での保育ボランティアを経験して変わった考え方
雨の日の過ごし方、海外での保育ボランティアを経験して変わった考え方
April 23 2015
海外の保育園でボランティア始めました!
海外の保育園でボランティア始めました!
April 04 2016
チューリップたくさん咲きました!海外の保育ボランティア先で子供達と一緒にクラフト作り
チューリップたくさん咲きました!海外の保育ボランティア先で子供達と一緒にクラフト作り
May 05 2015
★雨の日アクティビティー★海外保育ボランティアレポート
★雨の日アクティビティー★海外保育ボランティアレポート
October 21 2014