hoikupedia-logo

[動画]ナニーで永住権?知っておきたい、カナダでナニーとして働くとは!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

(2020年7月27日更新)

 

こんにちは。ホイクペディアの藤井です。

 

ホイクペディアでは定期的に保育に関するウェビナーをZoom配信しております!

時にはスペシャルなゲストをお迎えして生のリアルなお話を伺い、私達ホイクペディアからは留学や移民に関する情報をお伝えしていく配信です。疑問に思ったことを直接その場でご質問していただける、みなさまにとって有益な配信を努めてまいります。今後も事前告知していきますので、お気軽にご参加ください。和気あいあいな雰囲気でお届けいたします☆

 

 

今回は2020年5月29日に行われたウェビナーの様子をアップしました。

動画1:-カナダってどんな国? -ナニーとして働くってどんな感じ?〜給料・仕事内容・英語力について〜

動画2:-ナニーの仕事の探し方 -永住権の取得方法

 

動画3:-ワーホリが使えない…どうする? -質問コーナー

 

 

  • 動画の概要

1.カナダってどんな国

2.ナニーとして働くってどんな感じ?

3.ナニーとしての永住権取得方法について

4.興味あります。どのように動けばいいの

5.その他弊社サービスについて

6.質問コーナー

 

 

今回はナニーに関してのお話を中心に行いましたが、保育士とナニーの両方の選択肢を持ちながら進める形もいらっしゃるかと思いますので、保育士として働くことにもご興味の方はぜひ先週行われたこちらのウェビナーの動画もお見逃しなく!

2020年5月22日のウェビナー動画:カナダで保育士として就職するために

ご感想、こんな話を聞いてみたい!などリクエスト等、コメントよろしくお願いいたします。

また、これからもみなさまのためになる配信をモットーに続けてまいりますので、ぜひリアルタイムでのZoomウェビナーにご参加ください。お待ちしております!

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
【保育カレッジ授業】コミュニケーション力を上げる、人間関係トラブルの解決方!
【保育カレッジ授業】コミュニケーション力を上げる、人間関係トラブルの解決方!
April 30 2020
バンクーバーの遠足事情。子どもたちはどこへ行く?
バンクーバーの遠足事情。子どもたちはどこへ行く?
May 31 2019
カナダの幼稚園で科学の時間!
カナダの幼稚園で科学の時間!
April 18 2015
英語のうた My Daddy is a Garbage Man
英語のうた My Daddy is a Garbage Man
March 25 2019