hoikupedia-logo

Other way, Pull out.

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

バンクーバーは最近めっきり夏日和です。そして気候の変わり目のせいか、先週風邪をこじらせた廿楽がお伝えします。

 

Other way,  Pull out.

帰る支度をする時、こどもたちには自分でジャンパーをきて、できるのならばジッパーを上げさせます。

まだ2歳の子もおり、なかなかうまくいかない様子を見ていると、もどかしくてつい手伝いたくなってしまいますが、そこは我慢。

そんな中一人の子どもがジャケットを着ようとしてはいたのですが、表裏が逆でスリーブもひっくり返っていました。

先生は少し距離をとって、言葉で指示をします。

その時言った言葉が上記の2語です。

Pull outにはほかの意味もありますが、今回は”引き抜く”という意味でつかわれていました。

この記事を書いた人
2014年以前に投稿頂いた記事は「過去のボランティアさん」の記事としてアーカイブさせていただいています。
この記事を読んだあなたにおススメ
初めての海外保育ボランティア!
初めての海外保育ボランティア!
May 07 2014
カナダの幼児教育学部生生活ってどんな感じ?
カナダの幼児教育学部生生活ってどんな感じ?
November 06 2014
Water→Ice Experiment!
Water→Ice Experiment!
January 07 2015
海外保育ボランティアでのお絵かきアクティビティー
海外保育ボランティアでのお絵かきアクティビティー
January 28 2015