hoikupedia-logo

カナダで保育士【個別】渡航プランニング会開催!12月14日(土)

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:


カナダへの保育渡航計画。「チャレンジしたい気持ちは固まったけれど、具体的な手続きが分からない」、「どこか不安がある」そんな方のお手伝いをすべく、今回ホイクペディアでは、カナダへの渡航を本格的に計画する方々へ、1対1での渡航プランニングの時間を設けることにいたしました。

渡航プランニング会の概要

本格的にカナダへのご渡航に向けて計画を進めていこうとお考えの方を対象に、これまでのセミナーでも登壇者としてお話しさせていただいております藤井が個人面談形式で、具体的なプランの調整や、各サポートのお申込み方法について詳しくご案内いたします。
勝手ながら、席数わずかな開催となるため、具体的にお申込みをご検討中の方に限らせていただきます。

お申込み対象者
形式

1時間の個別面談

日時

2019年12月14日(土) 10:00〜19:00
※最終ご案内枠は19:00〜20:00となります。

会場

施設名:アットビジネスセンター池袋駅前別館 608号室
住所:170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目6-4

当日お持ちいただくもの
  • パスポート情報

※パスポート番号等の内容が確認できれば結構ですので原本は不要です。事前に顔写真やお名前が載っているページを写真に収めてお持ちください。

  • 筆記用具

お申込み方法

お申し込みは終了いたしました。

この記事を書いた人
カナダBC州の専門学校を卒業し、保育士資格を取得。卒業後はカナダで保育士として働きながら、就労ビザ、永住権を取得。現在はホイクペディアのチャイルドケアアドバイザーとして、自身の経験を元にカナダの保育の良さを広めるために日々奮闘中。
この記事を読んだあなたにおススメ
9月28日(金)[ホイクペディアが神戸にて留学セミナーを開催します!]
9月28日(金)[ホイクペディアが神戸にて留学セミナーを開催します!]
September 21 2018
[Zoom]未経験からカナダで保育士として働くTOMOKAさんに聞いてみよう。
[Zoom]未経験からカナダで保育士として働くTOMOKAさんに聞いてみよう。
June 04 2020
保育士のためのカナダBC州永住権・ビザセミナー
    保育士のためのカナダBC州永住権・ビザセミナー
    November 12 2023
    [永久保存版]カナダで保育士歴8年。現在は保育士の就職サポートを行うNaokoさんに聞いてみた。
    [永久保存版]カナダで保育士歴8年。現在は保育士の就職サポートを行うNaokoさんに聞い…
    June 10 2020