カナダで保育士【個別】渡航プランニング会開催!12月14日(土) | ホイクペディア | 海外保育士の留学情報サイト

カナダで保育士【個別】渡航プランニング会開催!12月14日(土)

Haruka

この記事を書いた人 Haruka
2019.11.14

【告知】

Now Loading...



カナダへの保育渡航計画。「チャレンジしたい気持ちは固まったけれど、具体的な手続きが分からない」、「どこか不安がある」そんな方のお手伝いをすべく、今回ホイクペディアでは、カナダへの渡航を本格的に計画する方々へ、1対1での渡航プランニングの時間を設けることにいたしました。
 

渡航プランニング会の概要

本格的にカナダへのご渡航に向けて計画を進めていこうとお考えの方を対象に、これまでのセミナーでも登壇者としてお話しさせていただいております藤井が個人面談形式で、具体的なプランの調整や、各サポートのお申込み方法について詳しくご案内いたします。
勝手ながら、席数わずかな開催となるため、具体的にお申込みをご検討中の方に限らせていただきます。

お申込み対象者
形式

1時間の個別面談

日時

2019年12月14日(土) 10:00〜19:00
※最終ご案内枠は19:00〜20:00となります。

会場

施設名:アットビジネスセンター池袋駅前別館 608号室
住所:170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目6-4

当日お持ちいただくもの
  • パスポート情報
  • ※パスポート番号等の内容が確認できれば結構ですので原本は不要です。事前に顔写真やお名前が載っているページを写真に収めてお持ちください。

  • 筆記用具

 

お申込み方法

以下のお申込みフォームよりご希望の日時を指定してご登録ください。
席数に限りがございますため、渡航時期の近い方を優先にご案内させていただきます。ご了承くださいませ。

ご予約の確定について

ご予約確定のご案内は2019年11月30日(土)にご登録いただきましたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。ご予約確定にお時間をちょうだいし、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
※応募者多数により本プランニング会へご招待できなかった方へは、別途現地スタッフよりカウンセリングのご案内をさせていただきます。

 

第一希望

第二希望



※携帯会社のメールアドレスはなるべく避けてください。
※こちらにご入力のメールアドレスに担当者よりご連絡いたします。

※既に使用している方、31歳を超えている方はNoを選択してください。





学校名
学科名

お申込みフォームを送信後、ご入力いただいたメールアドレスへホイクペディアから返信メールが送られます。そのメールが届かない場合はメールアドレスのスペルミス、メールサーバーのエラー等が考えられますので、大変お手数ですが再度お申し込みください。

この記事を書いた人

Haruka

カナダBC州の専門学校を卒業し、保育士資格を取得。卒業後はカナダで保育士として働きながら、就労ビザ、永住権を取得。現在はホイクペディアのチャイルドケアアドバイザーとして、自身の経験を元にカナダの保育の良さを広めるために日々奮闘中。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す