hoikupedia-logo

【急募】ビクトリアにてナニー(オーペア)募集!永住権を希望している方におすすめ!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

ナニー求人の記事です。

ナニー(アメリカでいうオーペア)として働きたい方を募集しています。

最初の数ヶ月間をすでにお持ちのビザで働いていただき、その間に就労ビザを取得していただきます。
カナダでナニーとして2年間働くと、永住権の申請資格を得ることが出来ますので、子供が好き、
カナダで永住権をとりたいという方におすすめです。
すぐに渡航が出来る方であれば、日本を含めたカナダ以外にいる方からの応募も可能です。

詳細

スタート時期
出来るだけ早く。遅くても2月中にスタート出来る方

資格
保育士経験、資格を持つ方
日常会話レベルの英語力必須
現在働けるビザが3ヶ月以上ある事

給料,条件
現在雇用主と交渉中です

勤務地
ビクトリア近郊

仕事内容
4歳、3歳の子どもたちの面倒を見ることが仕事となります

ご興味がある方は、cosece@cosvancouver.comまでレジメをご送付いただくとともに、下記フォームのご入力をお願い致します
求人登録フォーム

この記事を書いた人
福岡大学人文学部卒業後、カナダに留学。 MTIコミュニティーカレッジでEarly Childhood Educationを勉強。 2007年バンクーバーのデイケアに就職。
この記事を読んだあなたにおススメ
国籍・文化や言語の違いを尊重する日【Mother Language Day:母語デー】保育園ではどう教える?
国籍・文化や言語の違いを尊重する日【Mother Language Day:母語デー】保…
February 13 2024
日本よりも多様な家族の形。カナダの家族についてお話します。
日本よりも多様な家族の形。カナダの家族についてお話します。
September 27 2019
【保育カレッジ授業】実習先でサークルタイムをやりました!
【保育カレッジ授業】実習先でサークルタイムをやりました!
August 22 2020
[カナダの保育事情]人種や障がいでの差別なしでみんな一緒に教育
[カナダの保育事情]人種や障がいでの差別なしでみんな一緒に教育
May 18 2017