【急募】ビクトリアにてナニー(オーペア)募集!永住権を希望している方におすすめ!

naoko

この記事を書いた人 naoko
2018.01.08

【告知】

ホイクペディアを運営するCOSカナダ留学サポートデスクでは、 日本人保育士向けにカナダの保育園への人材紹介サービスや、 ベビーシッターとしてのお仕事斡旋サービスをはじめました! すでにたくさんの保育園から人を探していると連絡をいただいています! 保育園ボランティアを通じて良い関係が作れているからこそだと思います! 皆さん本当に感謝です。 すでにカナダにいる方、またはカナダ渡航を考えられている方はぜひこちらからご登録ください!


ナニー求人の記事です。

ナニー(アメリカでいうオーペア)として働きたい方を募集しています。

最初の数ヶ月間をすでにお持ちのビザで働いていただき、その間に就労ビザを取得していただきます。
カナダでナニーとして2年間働くと、永住権の申請資格を得ることが出来ますので、子供が好き、
カナダで永住権をとりたいという方におすすめです。
すぐに渡航が出来る方であれば、日本を含めたカナダ以外にいる方からの応募も可能です。

詳細

スタート時期
出来るだけ早く。遅くても2月中にスタート出来る方

資格
保育士経験、資格を持つ方
日常会話レベルの英語力必須
現在働けるビザが3ヶ月以上ある事

給料,条件
現在雇用主と交渉中です

勤務地
ビクトリア近郊

仕事内容
4歳、3歳の子どもたちの面倒を見ることが仕事となります

ご興味がある方は、cosece@cosvancouver.comまでレジメをご送付いただくとともに、下記フォームのご入力をお願い致します
求人登録フォーム

この記事を書いた人

naoko

福岡大学人文学部卒業後、カナダに留学。 MTIコミュニティーカレッジでEarly Childhood Educationを勉強。 2007年バンクーバーのデイケアに就職。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す