【急募】バンクーバー近郊でナニー(オーペア)募集!永住権を希望している方におすすめ!

naoko

この記事を書いた人 naoko
2017.12.27

【告知】

Now Loading...


今日は求人の記事です。

ナニー(アメリカでいうオーペア)として働きたい方を募集しています。

カナダでナニーとして2年間働くと、自動的に永住権の申請資格を得ることが出来ます。
今回の案件は、すでにLMIAという就労ビザ発行許可証が出ている案件なので、就労ビザがない方も応募が可能です。

詳細

スタート時期
出来るだけ早く。遅くても2018年1月中にスタート出来る方。

資格
保育士経験、資格を持つ方。
日常会話レベルの英語力必須
※車の免許はいりません。

給料
時給 $11.35 per hour   8時間/日  月〜金   8:30 〜 17:30
食事代、家賃代は含まれています。

勤務地
デルタエリア  リッチモンドからバスで20分程度南に位置。

仕事内容
2歳、9歳の二人の男の子の面倒を見ることが仕事となります。

仕事例
・9歳の子供の学校への送り迎え
・2歳の子供の食事作り
・昼寝の寝かしつけ
・一緒に遊ぶ

雇用主となるファミリーは、大手ホテルのでセールスマネージャーをしているとても穏やかなファミリーです。

ご興味がある方は、cosece@cosvancouver.comまでレジメをご送付いただくとともに、下記フォームのご入力をお願い致します。
求人登録フォーム

この記事を書いた人

naoko

福岡大学人文学部卒業後、カナダに留学。 MTIコミュニティーカレッジでEarly Childhood Educationを勉強。 2007年バンクーバーのデイケアに就職。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す