ハワイでオペアしたい人募集! 住み込みでボランティアも可能!

naoko

この記事を書いた人 naoko
2017.06.30

【告知】

ホイクペディアを運営するCOSカナダ留学サポートデスクでは、 日本人保育士向けにカナダの保育園への人材紹介サービスや、 ベビーシッターとしてのお仕事斡旋サービスをはじめました! すでにたくさんの保育園から人を探していると連絡をいただいています! 保育園ボランティアを通じて良い関係が作れているからこそだと思います! 皆さん本当に感謝です。 すでにカナダにいる方、またはカナダ渡航を考えられている方はぜひこちらからご登録ください!


ハワイでオペア留学 or 住み込みボランティアを募集

今回は保育系の記事ではないですが、誰もが憧れるハワイからオペア、ボランティアの募集をされている方からご連絡を頂いたのでご紹介です。

カイルアのビーチ

 

以下メール原文

 

私たちはハワイのオアフ島に在住している日米家庭です。 私自身もアメリカと日本の幼児教育の免許を取得しているもので Hoikupediaさんのサイトはいつも覗かせていただいておりました。

今回はJ-1ビザでオーペア留学 In Hawaii を希望されている方がいたら 私の家庭をホストファミリーとして考慮していただけたらと願いメールを差し上げました。

オーペア留学以外にも 住み込みでボランティアを希望される方も歓迎いたします。 その場合週15-20 時間程度の育児のお手伝いをお願いする代わりにお部屋をご提供いたします。観光ビザでお越しいただくために、お給料などは お支払できませんが、 語学学校などに通いながらゆったり過ごせると思います.

・今年の8月以降のスタート

・オアフ島のカイルア地区

アラモアナショッピングセンターまでバス1本。 ビーチにも自転車で5分の距離。ワイキキのような観光地とは少し離れているので ゆったりとしたハワイ生活経験ができるエリアです。

より詳しい内容や、ご質問は下記アドレスまでお問い合わせください。

kazuyogw@yahoo.com

 

という事です!

ご興味のある方はぜひ直接ご連絡してみてください!

 

 

 

この記事を書いた人

naoko

福岡大学人文学部卒業後、カナダに留学。 MTIコミュニティーカレッジでEarly Childhood Educationを勉強。 2007年バンクーバーのデイケアに就職。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す