[動画]最新ビザアップデート&コロナ状況下の日常について話してみた。 | ホイクペディア | 海外保育士の留学情報サイト

[動画]最新ビザアップデート&コロナ状況下の日常について話してみた。

COS スタッフ

この記事を書いた人 COS スタッフ
2020.10.30

【告知】

Now Loading...


みなさん、こんにちは!ホイクペディアの藤井です。
バンクーバーは一気に寒くなり冬を感じる時期になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は2つの動画を撮りました。


①10月下旬に発表があった学生ビザでの渡航制限緩和、カナダ国内にいらっしゃる方へのワーキングホリデー発動方法に関して

 
 


②Sachikoのコロナ状況下の日常

 

 

カナダも検査も手軽に出来るようになったせいもある為か、コロナ感染者数の増加が見られていますが、カナダはついに学生ビザの再開や、ワーキングホリデーのアクティベートを開始しました!
カナダは日本のような満員電車など密になる状況は少なく、現地に住んでいる私達の感覚的には気をつけていれば大丈夫という感覚です。

世界中どこにいても閉鎖感がただようこの時期だからこそ、ぜひ海外に目を向けて新しい事にチャレンジしコロナが収束した時に準備をするのはいかがでしょうか?

 

我こそはという方、ぜひホイクペディアにご連絡ください。

この記事を書いた人

COS スタッフ

COSカナダ留学サポートデスクは、英語習得のみを目的とした留学ではなく、海外で保育などの専門的分野を勉強されたい方を対象に、無料でコンサルティングを行っている留学エージェントです。 ホイクペディアはCOSカナダ留学サポートデスクによって運営されています。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す