hoikupedia-logo

[動画]最新ビザアップデート&コロナ状況下の日常について話してみた。

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

みなさん、こんにちは!ホイクペディアの藤井です。
バンクーバーは一気に寒くなり冬を感じる時期になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は2つの動画を撮りました。


①10月下旬に発表があった学生ビザでの渡航制限緩和、カナダ国内にいらっしゃる方へのワーキングホリデー発動方法に関して

 
 


②Sachikoのコロナ状況下の日常

 

 

カナダも検査も手軽に出来るようになったせいもある為か、コロナ感染者数の増加が見られていますが、カナダはついに学生ビザの再開や、ワーキングホリデーのアクティベートを開始しました!
カナダは日本のような満員電車など密になる状況は少なく、現地に住んでいる私達の感覚的には気をつけていれば大丈夫という感覚です。

世界中どこにいても閉鎖感がただようこの時期だからこそ、ぜひ海外に目を向けて新しい事にチャレンジしコロナが収束した時に準備をするのはいかがでしょうか?

 

我こそはという方、ぜひホイクペディアにご連絡ください。

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
【母の日】1週間のサークルタイムアイディア
【母の日】1週間のサークルタイムアイディア
April 20 2022
【セミナー告知:9月24日(土)午前10時】高校生、現役保育学生必見!今から知っておきたい海外就職
【セミナー告知:9月24日(土)午前10時】高校生、現役保育学生必見!今から知っておきた…
September 02 2022
Santa Claus is coming to town♪保育ボランティアで歌った海外のクリスマスソング
Santa Claus is coming to town♪保育ボランティアで歌った海外…
December 05 2014
日本で保育士未経験ですが!!カナダの保育のいいところを書いてみます。-子どもの環境編-
日本で保育士未経験ですが!!カナダの保育のいいところを書いてみます。-子どもの環境編-
May 06 2018