IELTSのお得な特典、知ってましたか?? | ホイクペディア | 海外保育士の留学情報サイト

IELTSのお得な特典、知ってましたか??

COS スタッフ

この記事を書いた人 COS スタッフ
2020.09.04

【告知】

Now Loading...


この度ホイクペディアを運営するCOSカナダ留学サポートデスクがIELTSの公式代理店になりました!お申し込み受け付けております。お気軽にご連絡ください。▶お申し込みはこちら◀

 

こんにちは!
就学や永住権を視野に入れて調べていく中で、英語の試験は切っても切り離せないトピックですよね。多くの人に知られていない特典を最大限に活かし、テストに臨む準備をしていくためのお話です。
これらの特典はオンラインで受けられますので時間や場所に限られないというメリットがあります。最近は公式テストもオンラインでの受験が推奨されていますので、オンライン受験で気をつけたい部分も練習中に気付けるかと思います。それでは、5つの特典を見ていきましょう!

 

特典1 : IELTS Support Toolsを無料ダウンロード!

IELTSとは?を説明してくれるブックレットです。これまでIELTSなどの英語試験を試されたことがない方は一度目を通しておくことをオススメ致します。

特典1:IELTS Support Tools

特典2  : ぎゅっと凝縮したIELTSのミニテストが無料で試せる!

IELTSがどんなテストなのか、どのような形式で出題されるのかを知ることができる初心者にオススメのツールです。こちらはリスニング、リーディング、ライティングの3つを試すことが出来ます。しかし、採点はできないので”IELTSの全体像”を把握するためにご活用ください。

特典2:IELTS Practice Tests

特典3 : その名もIELTSMasterclass!IELTSでスコアをあげるためのTipを教えてくれる90分無料ウェビナー!

闇雲に勉強して試験を受けるより押さえる部分を知ってから効率的に勉強をすすめるためにも一度受けてみてはいかがでしょうか。IELTSエキスパートに質問できる機会もあるようです。試験を受ける回数が減れば、同時にお金と時間のコストも節約できますね!

特典3:IELTS Masterclass

特典4 : 無料オンラインテスト対策コース!

IELTSを運営しているIDPとMcquarie大学がタッグを組んで提供しているIELTSテストのための準備コースです。目標スコアを設定できるのであなたのレベルに合う勉強が出来ます。こちらはお申し込みから30日間限定!期間が決まっていますのでお申し込みの際にはお見逃しなく!お申し込み完了後、確認メールから詳細にアクセスできます。

特典5 : $67で模擬テストが受けられる!採点・フィードバック付き!

時間制限なしで4技能すべての模擬テストが受けられてIELTS公式の採点者よりスピーキングとライティングの詳しいフィードバックレポートを受け取ることが出来ます。模擬テストを受けてから5日以内に返事がもらえるので事前に練習として受けてみるのもいいですね!模擬テストは最大4回分まで購入できるようです。(テスト1回分ごとに$67ずつお支払い)

特典5:IELTS Progress Check

 

いかがでしたか?ぜひ役立てていただけたら幸いです!

▶お申し込みはこちら◀からどうぞ

 

この記事を書いた人

COS スタッフ

COSカナダ留学サポートデスクは、英語習得のみを目的とした留学ではなく、海外で保育などの専門的分野を勉強されたい方を対象に、無料でコンサルティングを行っている留学エージェントです。 ホイクペディアはCOSカナダ留学サポートデスクによって運営されています。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す