[永久保存版]カナダで保育士歴8年。現在は保育士の就職サポートを行うNaokoさんに聞いてみた。 | ホイクペディア | 海外保育士の留学情報サイト

[永久保存版]カナダで保育士歴8年。現在は保育士の就職サポートを行うNaokoさんに聞いてみた。

COS スタッフ

この記事を書いた人 COS スタッフ
2020.06.10

【告知】

Now Loading...


 

こんにちは。ホイクペディアの藤井です。

先週の土曜日(6月5日)も多くの方にご視聴いただきました。
録画をし忘れてしまったので、この回は残念ながら残っていません。。せっかくTOMOKAさんに出演してもらいアツい話をいただいたのにすみません。。。今後は気をつけます。

さて、恒例になりつつありますが今週もカナダの保育に関する生配信を行います。今回はホイクペディアを始めるキッカケにもなったNaokoがお話させていただきます。
※録画リンクはこちらから。

 

内容

1.Naokoさん紹介。
2.ECE From Japan や現地求人サイトの紹介
3.実際の求人例
4.就職活動を有利に進めるために
 5.質疑応答

 

開始時間

バンクーバー時間  :6月12日(金)午後6時
日本時間         :6月13日(土)午前10時
シドニー時間       :6月13日(土)午前11時
※日本、オーストラリア以外の方も参加可能です。

参加方法

Zoom
https://us02web.zoom.us/j/88365632573

※事前の登録などは必要ありません。お時間になりましたらご参加ください。
それではZoomで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

この記事を書いた人

COS スタッフ

COSカナダ留学サポートデスクは、英語習得のみを目的とした留学ではなく、海外で保育などの専門的分野を勉強されたい方を対象に、無料でコンサルティングを行っている留学エージェントです。 ホイクペディアはCOSカナダ留学サポートデスクによって運営されています。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す