hoikupedia-logo

ハワイでオペアしたい人募集! 住み込みでボランティアも可能!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

ハワイでオペア留学 or 住み込みボランティアを募集

今回は保育系の記事ではないですが、誰もが憧れるハワイからオペア、ボランティアの募集をされている方からご連絡を頂いたのでご紹介です。

カイルアのビーチ

 

以下メール原文

 

私たちはハワイのオアフ島に在住している日米家庭です。 私自身もアメリカと日本の幼児教育の免許を取得しているもので Hoikupediaさんのサイトはいつも覗かせていただいておりました。

今回はJ-1ビザでオーペア留学 In Hawaii を希望されている方がいたら 私の家庭をホストファミリーとして考慮していただけたらと願いメールを差し上げました。

オーペア留学以外にも 住み込みでボランティアを希望される方も歓迎いたします。 その場合週15-20 時間程度の育児のお手伝いをお願いする代わりにお部屋をご提供いたします。観光ビザでお越しいただくために、お給料などは お支払できませんが、 語学学校などに通いながらゆったり過ごせると思います.

・今年の8月以降のスタート

・オアフ島のカイルア地区

アラモアナショッピングセンターまでバス1本。 ビーチにも自転車で5分の距離。ワイキキのような観光地とは少し離れているので ゆったりとしたハワイ生活経験ができるエリアです。

より詳しい内容や、ご質問は下記アドレスまでお問い合わせください。

kazuyogw@yahoo.com

 

という事です!

ご興味のある方はぜひ直接ご連絡してみてください!

 

 

 

この記事を書いた人
福岡大学人文学部卒業後、カナダに留学。 MTIコミュニティーカレッジでEarly Childhood Educationを勉強。 2007年バンクーバーのデイケアに就職。
この記事を読んだあなたにおススメ
[動画]ナニーで永住権?知っておきたい、カナダでナニーとして働くとは!
[動画]ナニーで永住権?知っておきたい、カナダでナニーとして働くとは!
May 27 2020
日本の”もしも”に備えた海外移住
日本の”もしも”に備えた海外移住
January 31 2020
スペシャルニーズとは。カナダのオープンでクリエイティブな障害児教育。
スペシャルニーズとは。カナダのオープンでクリエイティブな障害児教育。
October 07 2015
カナダのデイケアの心温まるホリデーシーズン!
カナダのデイケアの心温まるホリデーシーズン!
December 17 2015