夏休みを利用してバンクーバーでのキャンプアクテビティに参加してみませんか?

hoikupedia

この記事を書いた人 hoikupedia
2016.04.04

【告知】

Now Loading...


いつもディをご覧いただきありがとうございます!

管理人のAyakaです。
P1140744今日は、小さなお子様から10代ティーン、はたまた親子でもご参加頂けるサマーキャンプアクテビティのご案内です ^ ^
バンクーバーにあるデイケアやスクールが、毎年夏にキャンププログラムを開講しています。
キャンプ中の様々なアクティビティに参加する事で、楽しみながら英語を学ぶ事が出来るので、英語圏での生活をお子様に体験させたい親御様や、夏休みを利用して短期留学をしてみたい学生の方などにオススメです♫

各キャンププログラムの詳細

(画像をクリックで各キャンプの詳細をPDFにてご覧頂けます)

  1. ilsc

    001

  2. GC

    002

  3. KGIC

    003




学校によって、様々なアクティビティがありますね!

バンクーバーの夏は、カラッとしていて1年の中で最高の季節です。

日本の蒸し暑さから逃れるチャンスでもありますね!(私が暑いのが苦手なだけでしょうか。。?笑)

上記以外にもたくさんのキャンププログラムがあります。
ご希望にあったプランのご案内をさせていただきますので、一度お気軽にお問い合わせくださいね♩

皆様のご応募お待ちしております。

 

サマーキャンプアクテビティへのお申し込みは下記フォームより受け付けております。

苗字(漢字) 必須

名前(漢字) 必須

苗字(かな) 必須

名前(かな) 必須

メールアドレス 必須

メールアドレス(確認用) 必須

参加ご希望のプログラム

VECKGICGCILSCVGCILAC

備考

入力内容をご確認の上で、送信ボタンを押して下さい。

この記事を書いた人

hoikupedia

ホイクペディアの管理人です。保育ボランティアをしている皆さんのお手伝いをさせて頂いています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す