「カナダ保育就職セミナー in Tokyo」9月に開催!

Ayaka(管理人)

この記事を書いた人 Ayaka(管理人)
2016.08.09

【告知】

ホイクペディアを運営するCOSカナダ留学サポートデスクでは、 日本人保育士向けにカナダの保育園への人材紹介サービスや、 ベビーシッターとしてのお仕事斡旋サービスをはじめました! すでにたくさんの保育園から人を探していると連絡をいただいています! 保育園ボランティアを通じて良い関係が作れているからこそだと思います! 皆さん本当に感謝です。 すでにカナダにいる方、またはカナダ渡航を考えられている方はぜひこちらからご登録ください!


「カナダ保育就職セミナー in Tokyo」9月に開催!

「カナダ保育就職セミナー in Tokyo」9月に開催!

カナダで保育士として働きたいという方、ぜひご参加下さい!

カナダで幼児教育に関わる仕事に付きたいという方や保育の勉強をしたいという方必見!バンクーバーでたくさんの保育留学/就職をサポートとしてきた、Ayakaが保育士としての海外就職に必要なノウハウをお話します。

  • 日本で保育士免許をカナダ国内でも有効な免許に書き換えをご希望
  • 日本で経験がない私でも保育士になれるの?
  • どれくらいの英語力が必要?予算は?
  • 保育士としての給料や就職について、本当のところが知りたい

今回は皆様により近い場所で、実際にキャリアについてお悩みの方に向けて、カナダ保育就職セミナー in Tokyoを開催いたします!

相談会の概要

日時

2016年9月3日(土)
10:00〜12:00、14:00〜16:00の2回
※ 会場の都合上各15名までとさせていただきます。

場所

サム教育学院 203号室

住所

東京都新宿区百人町2-1-6

参加費

無料

漠然と「子供に関わる何かがしたい」という方や、来的にカナダで保育士として働きたいという方にとって有益なリアルな情報をお伝えしますのでぜひご参加下さい。
また、質疑応答の時間も設ける予定なので、質問がある方もこの機会をぜひご活用下さい。

下記申込みフォームよりどしどしお申し込みください!

参加お申し込みフォーム

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用)

確認の為、上記と同じメールアドレスを入力して下さい

保育士資格の有無

有り無し

ワーキングホリデービザの利用可否

※ 過去にワーホリ利用歴がある、または満31歳以上の方は「利用不可」を選択してください

利用可利用不可

希望時間帯

10:0014:00

その他質問事項

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押して下さい。

この記事を書いた人

Ayaka(管理人)

ホイクペディア管理人のAyakaです。保育ボランティアをしている皆さんのお手伝いをさせて頂いています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す