hoikupedia-logo

カナダで活躍する保育士さんをご紹介!

告知
日本の保育士資格を書き換えてカナダで保育士をしてみませんか?詳細はこちらから!
公開日:
最終更新日:

こんにちは。ホイクペディア管理人のAyakaです!

いつもディをご覧いただいてありがとうございます。

 

今日は、カナダバンクーバーで活躍する保育士さんを素敵な写真と共に紹介します!

 

YUKA

1

 

Yukaさんはカナダに来てから、保育の専門学校へ通学し保育士免許を取得、保育園から就労ビザをゲットして働いていました。

 

日本ではまったく保育に関わったことがなかったそうですが、

今では子供から慕われる立派な保育士さんに!

image2サークルタイムの様子

 

日本への一時帰国もあり、こちらの職場を退職することになってしまったのですが

Yukaさんの退職を子供たちも同僚たちも惜しんでケーキメッセージカードを。。。

 

image4

image

Thanks for your hard work.

(一生懸命働いてくれてありがとう。)

You may use this cake as a reference. 

(このケーキをこの保育園で働いた証明書として使っていいよ。)

 

 

かわいい、ユーモアのたっぷりなメッセージですね♪

 

 

3

2

Yukaさんがサークルタイムをしている様子をメッセージカードの表紙にしてくれてますね。

 

素敵ですね〜!!!

Yukaさんは移民申請をして、今後もカナダで保育士として活躍する予定です。

また、皆さんに新しい職場で働く彼女をご紹介したいですね!!

 

Yukaさんのように海外保育に携わってみたいな〜と思ったそこのアナタ!!

ぜひぜひご連絡をください。

カナダのかわい〜い子どもたちとの楽しい日々も夢ではありませんよ!

 

この記事を書いた人
主にカナダBC州で保育留学をお考えの皆さんのお手伝いをさせていただいています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!
この記事を読んだあなたにおススメ
【ECE from Japan】ホイクペディア独自の就職マッチングサービス
【ECE from Japan】ホイクペディア独自の就職マッチングサービス
December 13 2019
カナダの保育園での成長日記♪ まゆらちゃんお迎えに同行しました!
カナダの保育園での成長日記♪ まゆらちゃんお迎えに同行しました!
November 30 2016
まだまだ暑い!夏に飲みたい食べたいクッキングアクティビティ~スイーツ編~
まだまだ暑い!夏に飲みたい食べたいクッキングアクティビティ~スイーツ編~
August 26 2018
海外保育ボランティアで教わった遊び歌♪Throw the beanbag
海外保育ボランティアで教わった遊び歌♪Throw the beanbag
September 19 2014