海外保育ボランティアさん募集!!!

Ayaka(管理人)

この記事を書いた人 Ayaka(管理人)
2014.07.30

【告知】

ホイクペディアを運営するCOSカナダ留学サポートデスクでは、 日本人保育士向けにカナダの保育園への人材紹介サービスや、 ベビーシッターとしてのお仕事斡旋サービスをはじめました! すでにたくさんの保育園から人を探していると連絡をいただいています! 保育園ボランティアを通じて良い関係が作れているからこそだと思います! 皆さん本当に感謝です。 すでにカナダにいる方、またはカナダ渡航を考えられている方はぜひこちらからご登録ください!


ホイクペディア、海外保育ボランティア募集!!!

ホイクペディアではカナダの保育の様子を日々配信しております。

あなたも海外の子供たちと触れ合ってみませんか?

日本では出来ない海外保育ボランティア、現地の子供たちと触れ合えるチャンスです。

実際に感じた事、経験した事、海外ならではな事などを、一緒に発信していただける方を募集しています。

あなたもホイクペディアブログチームに入ろう!

・子供が好きな方

・保育の経験/興味 がある方

・英語を伸ばしたい方/留学で学んだ英語を現地保育園で試して見たい方

・文章を書くことが好きな方

・海外で働いてみたい方

ぜひご応募ください!

 

詳細については、参加希望のメールをいただいた方に改めてご案内致しますが、保育園/幼稚園でボランティアをしていただき、あなたの目線から、海外保育について発信していただくというシンプルなものです。

週2日からとなりますので、学校や他のお仕事との両立も可能です。

ボランティア終了時には、園からのリファレンスレターや、

ブログを頑張って頂いた方には特典も準備しています。

場所:バンクーバー又はバーナビー市内

時間:午前中のみまたはフルタイムも可

期間:最低1ヶ月以 上

対象:現地で残り2ヶ月以上のワーキングホリデービザをお持ちの方 (現在日本にいる方で、カナダに来た時にやってみたいという方のお問い合せも受け付けています。)

メールに志望動機とレジュメを添付の上、下記のE-mailアドレスにお問い合わせください。

尚、件名には氏名と『ホイクペディアボランティアについて』とご記入下さい。

担当:Ayaka Hatakeyama

宛先:ayaka@hoikupedia.comまでお問合せください。

それではみなさんのご応募を楽しみにしています。

この記事を書いた人

Ayaka(管理人)

ホイクペディア管理人のAyakaです。保育ボランティアをしている皆さんのお手伝いをさせて頂いています。カナダ保育に関するご相談はお問い合わせフォームからお気軽にくださいね!


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す