海外の保育ボランティア先のデイケアで、臨時職員として採用が決まりました!

過去のボランティアさん

この記事を書いた人 過去のボランティアさん
2014.04.22

【告知】

ホイクペディアを運営するCOSカナダ留学サポートデスクでは、 日本人保育士向けにカナダの保育園への人材紹介サービスや、 ベビーシッターとしてのお仕事斡旋サービスをはじめました! すでにたくさんの保育園から人を探していると連絡をいただいています! 保育園ボランティアを通じて良い関係が作れているからこそだと思います! 皆さん本当に感謝です。 すでにカナダにいる方、またはカナダ渡航を考えられている方はぜひこちらからご登録ください!


みなさん、こんにちは。海外のデイケアで保育ボランティアをしているCherryです。

最近のバンクーバーは、雨の降る日もどんどんと減って、おひさまがかおを見せてくれる時間もどんどん長くなってきて、過ごしやすい日が続いています!!

今日は私自身もビックリ!

ハッピーなニュースをお知らせしたくて、筆を執りました。

(正確にはパソコンを立ち上げました!デス)

なんと、今ボランティアに行かせていただいているdaycareから臨時職員として採用してもらえるとのお話をいただきました!!!

いつもいらっしゃる先生が休暇を取られるので、その間だけの期間限定ですが、まさかカナダで保育士として働くとは思っていなかったので、ビックリ!!!

日本の保育士免許は持っていますが、カナダのライセンスは持っていない・英語力も不十分な中での採用。今までの職歴とボランティア中の様子を評価していただいたのかな?と勝手に思っています。。。 園長先生をはじめ、諸先生方、ありがとうございます。

その気持ちは行動にして、子どもたちに還元していきたいと思います!!!

この記事を書いた人

過去のボランティアさん

2014年以前に投稿頂いた記事は「過去のボランティアさん」の記事としてアーカイブさせていただいています。


ホイクペディアからの告知です

コメントを残す